SSブログ

またまた、方針変更! 2ブログとも存続させます。 [山雨の動向]

 あるきっかけで、旧ブログ(このブログ)のドメインオーソリティーを計測してみたんですが、


非常に数値が大きいです。


 長くやってきたのだから、被リンクもたくさん付き、記事数も多かったからパワーがあるのでしょう。


 新ブログのほうは、比べるまでもなく、ドメインオーソリティーは、極小です。


 そこで、このブログの新記事更新もつづけることにしました。



 Youtuberがよくやる、メインチャンネルとサブチャンネルのような位置づけですね。


 ゆくゆくは、新ブログがメインになるように、新ブログに力をつけたいと思います。



 皆さま、これからも、よろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

sakamono

なんと、こちらのブログ、復活ですか。
私としては操作も慣れているし使いやすいです^^;。
by sakamono (2022-10-06 23:18) 

山雨 乃兎

>sakamonoさん
こちらのブログのほうが、今の段階ではドメインオーソリティーが大きいので、勿体なくなりました。
こちらのブログのほうがコメントが入れやすく、ナイスも押せるのでいいですね。(^。^)
by 山雨 乃兎 (2022-10-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント