SSブログ

何ラウンドまで、飲みます?(飲めます?) [ラフに語る、つれづれ記]

 原稿書きが順調ではない。


 なので、その前の飲酒が長くなります。


 と言っても、連続では飲めなくなってきたのですよ。


 一旦、水割り三杯ほどで、氷が丁度なくなって、お休みします。


 二時間くらいお休み。


 その後、また氷をとってきて、2ラウンド目。


 多いときで、4ラウンドです。


 最終的には、ストレートとチェイサーと塩になります。



 アル中になるかどうかは、僕の考えでは、きちんと寝てるかどうかに係わってきますね。


 2、3時間しか寝なくて、起きたらすぐまた飲酒していたら、完全にアル中です。


 僕の場合、アセトアルデヒドの分解酵素の強いやつを持っているので、アル中になりにくいのでしょう。



 貴方は、何ラウンドまで飲みますか?

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

sakamono

一旦休憩してまた飲む、ということはやったことないなぁ。
最近はだんだん眠くなってきて、いい感じのところで寝てしまいます。
これも年齢のせいでしょうか^^;。
by sakamono (2022-10-20 17:50) 

山雨 乃兎

>sakamonoさん
休憩して結局長時間になるのです。
健康に悪いですね。(笑)
いい感じのところで、コテッと寝れるといいですね。
by 山雨 乃兎 (2022-10-20 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント