SSブログ

おれって天才。ログインできるように戻した。 [山雨の動向]

 やりました。


 ログインできるように戻しました。


 ドメインを貸してくれている会社のページに、自サイトの運営ページがあって、


そこでFTPの動作ができるんですね。


 怪しいプラグインを、そこで削除しました。


 完全復帰!

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

JUNKO

復帰は何でもうれしいことです。よかったですね。
by JUNKO (2022-11-01 15:50) 

山雨 乃兎

>JUNKOさん
いらっしゃいませ。
一時はお手上げでしたが、復帰できて本当によかったです。(笑)
by 山雨 乃兎 (2022-11-01 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント