SSブログ

広告について [真夜中のつれづれ記…]

 インターネットYoutubeの動画広告。


 最近、或る変化に気づきませんか。


 お客さんに語る声が小さいですよね。


 これまで、威勢のいい人の大きな声のバージョンが多かったですが、

そのパターンだと、「また、広告か」とうざったがられますね。


 小さな声で話すメリットは、聞き手が、最初よく聞こえないので注意して耳を傾けることです。


 それで、いつの間にか語る内容に没入していくんです。


 ですが、大前提として、ネットの動画広告のほとんどは、実際はすんなりとはお金は稼げないノウハウを、

「これを読めば、すぐに稼げるようになります」と謳って販売しています。


 だいたい、その手法で稼げるなら、本人がその手法でどんどん稼げばいいということでしょう。


 他人にやり方を教える、ということは、自分は、その金もうけにかける時間を減らすことになりますから、矛盾しています。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント