SSブログ

2023年7月12日(水曜日)未明 [近況…]

DSC04157.JPG

   かしわもも肉のソテー(わさび付け)生タマネギ+ゆずポン酢



 メインのブログが表示できないまま、しびれを切らして記事配信中。


 今が、売上を加速するタイミング。


 折角、ブログへの宣伝記事も用意できてるんだし、このまま行けば、指数関数的に本の売上げが伸びるのではないか、と期待していたところへ、今回のブログ表示不具合。


 いや、しかし、我ながらよくやってると思います。


 世の中のほとんどの人は、小説家を目指そうとしたら、新人賞投稿をつづけるだけ。早くから、選考上位に入ってくるならいいですが、そうでないなら、長年投稿をつづけて痺れを切らして夢を断念するだけ。


 その点、山雨は、それでは済ませない。


 ブログ、YouTubeと、自費出版をやる。


 版歴九冊になりました。


 早く形に、ねじ込む。


 これが大事。



 知りあいに、「読んでみてください」と渡した、『キャバレー・ウエスト・ムーン』が、好評でした。


 読者には、文学が好きな人と、フィクション性が高いエンターテインメントが好きな人がいますね。


 『キャバレー・ウエスト・ムーン』と『あいつのおかげで』は、まさに、フィクション性が高いエンターテインメントです。


 是非、お手にとってみてください。


改訂版 キャバレー・ウエスト・ムーン

改訂版 キャバレー・ウエスト・ムーン

  • 作者: 山雨乃兎
  • 出版社/メーカー: Independently published
  • 発売日: 2022/07/18
  • メディア: ペーパーバック
改訂版・あいつのおかげで

改訂版・あいつのおかげで

  • 作者: 山雨乃兎
  • 出版社/メーカー: Independently published
  • 発売日: 2022/07/29
  • メディア: ペーパーバック

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

sakamono

肉にわさびというのは、結構合う気がします。それにしても、玉ねぎが
ちょっと生っぽく見えるところが気になります^^;。
こちらへの投稿は久方ぶりですが、メインブログが不具合なのですか?
by sakamono (2023-07-13 22:48) 

山雨 乃兎

>sakamonoさん
メインブログ、HTMLをいじくっていて、完全に表示されなくなりました。(泣” 
復旧まで、時間がかかる予定です。専門家に頼むつもりです。
タマネギ、生を添えているのですが、それだったら、もっと薄く切るべきでしたね。(笑)
by 山雨 乃兎 (2023-07-14 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント