SSブログ

女の子が相手してくれる飲み屋、行く意味あります? [真夜中のつれづれ記…]

【山雨のブログを以前から読んでいる人なら、「また、これか」という同じ趣旨を言う記事(笑)】


 充分に稼いでいるなら、稼ぎのなかから少ないパーセンテージをつかって、行くのはいいと思うんです。


 収入に余剰がないなら、そんな飲み屋、行く意味ないでしょ。


 キャバクラやラウンジ、正確には間違ったことを言っているかもしれませんが、ああ、それとフィリピンバー、そういうところは、風俗営業の許可をとってるんです。(ごめん、キャバクラも風俗営業の許可とってないところが多いわ)


 だから、ホステスが横にすわったり、酒を注いだり、手をさわったり胸を揉んでも、ホステス(店側)が許しているなら問題ありません。


 しかし、スナックは、風俗業の許可はとってないんです。


 あくまでも、飲食店の許可だけです。


 だから、ホステスがお客さんの横にすわるのも、法的にNGです。


 そりゃあね。自分を褒めてくれて、いい気分にはなるのかもしれませんが、絵に描いた餅でしょ?


 フィリピンバーで胸を揉ませてもらっても、それでも、そのホステスが自分と性行為をしてくれる訳じゃない。


 それに、ホステスが男の仕事の話に、どこまでついてこれますかね。


 つまり、話の聞き手としても弱い。


 それで、定価の何倍もの酒の料金。


 だから、もう、こういう店には行きません。


 もの凄く儲かって、余剰金で遊びたい、そういう場面になったら行きますけど。


 同じ金つかうなら、風俗に行きな。


 でも、風俗も、病気を染される心配はあるけどね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

sakamono

まったくその通りですね。私、一時期そういうお店に通っていました。
相手をしてくれる女の子が、小説やアニメやマンガが好きな子で、
話がよくあったので。そういうコなら、話をしたくなりますね^^;。
by sakamono (2023-07-13 22:51) 

山雨 乃兎

>sakamonoさん
お金に余裕があるときなら、気晴らしに行くのもいいですね。
ホステスで、こっちの話題について来れる人は、話していて気分がいいです。
by 山雨 乃兎 (2023-07-14 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント