SSブログ

2023年7月21日(金曜日)、診断結果 [近況…]

2023年7月21日、検査結果2.jpg

 ガンマが高い。


 当然、長時間酒のんでるから。


 精神科


「そら、その方がエエでェ」(医師)


 ライブチャットで相互手淫をするより、知ってる人を思いうかべてするほうがいいということ。


 前回、先生には、拙著をプレゼントしたけど、まだ読んでないんだって。医者は忙しいのだろう。


 循環器科


「心不全やなかった、いうこっちゃ。糖尿の悪化とかがあって、慢性的には心不全という診断だったけど、急性の心不全ではなかったんやな」


 数値はわるいが、それほど問題ではない、と。


 内科


 エコー検査の結果、いろいろ疑わしい影がみえますが、それほど問題ではないでしょう、とのこと。


 精密に調べるには、肝臓の造影剤をつかったCTが一番いいのですが、被爆を多くしないほうがいいでしょう。それは、またの機会にしましょう。


img108-2.jpg

img019.jpg


img110.jpg


img111.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

sakamono

詳しく検査をしていますね。私はもう何年も、市が無料で実施して
くれる、簡易的な健康診断しか受けていません。数値の良い悪いは
ともかく、きちんとした検査を受けることが大事ですね。
by sakamono (2023-07-26 12:21) 

山雨 乃兎

>sakamonoさん
心不全や糖尿で入院まで行ったので、その後の通院で検査をすることになりました。
健康診断自体がストレスになるから受けないほうがいい、という意見もあるのですが、僕は生活習慣が悪かったので必須ですね。(^。^)
by 山雨 乃兎 (2023-07-29 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント